ブログ

2014.04.23

ビジネス雑誌の取材

先月、「COMPANYTANK」というビジネス雑誌の取材を受けました。

その雑誌の企画は、タレントさんとの対談を通して、経営者の取材を行い、雑誌で紹介するというものでした。

私が所属している東京銀座法律事務所は弁護士が7名おりますが、各弁護士は業務をバラバラに行っており(業務内容の専門性や必要人員によって共同で仕事を行うことはあります。)、代表電話もありません。
法律事務所にも色々な形態があるのですが、当事務所は、7つの事務所(7人の経営者)が一つのハコに入っているようなイメージですね。

ということで、私も経営者として取材対象となり、女優の矢部美穂さんを対談ゲストとして、同誌の取材を受けました。

矢部さんもご自分で事業をされていることもあり、色々なお話が出来て非常に有意義でした。

カンパニータンク 2014年6月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)に私の記事が掲載されますので、是非、読んで下さい。

カンパニータンク 2014年6月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

TEL:03-6280-8302
一番上に戻る

弁護士 瓦林道広 TEL:03-6280-8302

弁護士 瓦林道広 メールでのお問い合わせはこちら弁護士 瓦林道広 メールでのお問い合わせはこちら